便利ならくらく宅配便


こんにちは日曜担当のひろきです。

昨日は名古屋駅近くにある公園に行ってきました。

鯉のぼりの数がすごい!!

そして今日は我が家にダイニングテーブルがやってきました。

1年位前から家具屋さんをまわり

理想のものがなかなか見つからない中

インターネットで見つけた四国にある楽天ショップの家具家さん。

受注オーダー品のため納品まで2ヶ月かかりましたが

メールのやりとりも親切で勉強になりました。

配達当日はヤマトのらくらく便で開梱も組み立てもやってくれました。

さすがプロですね。

あっという間に完成。

なーむくまちゃん工房のお仏壇を購入された場合でも

このらくらく便(設置便)を承っております。

すこし大きいお仏壇や、設置に自身のない方、

梱包材の処理が面倒な方などなど、

見ているだけで配達員の方がすべてやってくれます。

ご希望の場合はお申し付けください。

らくらく便の詳細はこちら