誕生日もお祝いしてくれるドラ●もん

好きな仏具セットは「やわらぎ」の


火曜担当ミナミです。




むかし、堀川のあたりをぶらぶらしていたら
対岸からなにやら楽しい声が。

よく聞いてみると、

「♪あなたの心もピッカピカ~」





と言いながら、店員さんがお店のテラスを拭き掃除していました。



息がぴったり揃っていたので、朝礼の一環のような雰囲気。




そんなこんなで気になっていたお店に、
この間行ってみました。




その名も「どら●もん」。



このお店、お掃除だけじゃなくって

「誕生日を全力でお祝いしてくれる店」なんです。

こんな感じで主役には帽子をかぶせてくれます。




お客さんの半数以上は、誕生日をお祝いする会の人。
普通の日の人も、タンバリンを渡されて参加!




歌あり、演出あり、ダンスありの


盛りだくさんの内容で誕生日を全力でお祝いしてくれますが



お店からの注文も多いです。


(注文の多い料理店)






それがこれ↓

①男性店員に思わせぶりな態度をしないでください。
仕事になりません。

まじめな心意気を感じるお店ですね。



そんなこんなで、とっても素敵な誕生日にしてくれました!