「味覚狩り」は美味しいだけじゃなーい

火曜担当のミナミです。

先日、2014年に売れたものランキングが発表されましたね。


なーむくまちゃん工房で売れたお仏壇と言えば、


「シルク」


じゃないですかね!?!?


お客様の声から生まれた、扉のないお仏壇です♪


まだその全貌をみたことがない方は、

人生の1割損していますよ!?



損の1割を補充する♪





ところで最近寒いですねー


気分は冬!って感じですが、テレビやラジオはまだ「秋」。


私もまだまだ秋が恋しいです~~

ってことで、

秋と言えば「実りの秋」。




実りの秋と言えば「味覚狩り」!







さぼてん狩りです。



ちっさいサボテンを、好きなだけほじくって植え込みます。

(1個売りなので、お財布と相談しながら掘らないと大変なことになります)

つぎ。


王道の紅葉狩り。




爽やかな緑色だった葉っぱが、燃えるように赤くなってました。

毎年、葉っぱが心配になる瞬間です。

緑から徐々に赤になっていく様も、
虹みたいで好きです。


先日、岐阜県瑞浪市にある「化石博物館」に行きました。

このあたり、昔は海だったので化石が出る出る。

化石発掘が趣味の、萌えキャラ:ミオちゃんとかいます。



ミオちゃんと化石狩り出来ます(うそ)